2014-06-18

女の書く身内の自殺の軽さ

twitterはてなブログアカウントブックマークほとんどつかないうちに宣伝し始めるブログがある。

身内を自殺でなくしている人の話だ。

父の日ってことでそのネタを何度も使っていた。

その人のtwitterを見てもセルクマ上等でブクマつかないと思うと何度も宣伝をしていた。

自殺に関する議論を巻き起こしたりもしていた。

正直、面白がるにも浅くて、同情するにも情報量が少なくて何がしたいかわからない。

この人は自分の父親をネタブクマかせぎたいんじゃないの?ってしか思えない。

読んでも何も得られないなと思うからだろう。

その辺ちゃんと読ませる文章にしていてくすっと笑わせてしんみりさせたりする男のブロガーもいる。

同じ身内を自殺っていう形でなくしていてもこんなに違うものかと驚く。

やっぱり女は同情してよーwなんてのが見え透いてだめだなあ。

追記

http://ponkotukko.hatenablog.com/

っす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん