2014-06-13

はてな女子

自分に自信があってモテたい系

このなかにも細かく種類はあるけど

たとえば

無駄に女を出す

モテ自慢をする

病弱ぶる

はてなの男の人にもてたい

女に嫌われるタイプ

それを認めてる

メンヘラ

うん、メンヘラ

それ以外にいいようがないくらいメンヘラ

おもしろ

ウケ狙いのネタが多い

個人情報結構出す

普通

誰かを攻撃しない

女は出す

ふつう主婦だったり彼氏いたり

こんなもんかな

見る分にはやっぱ

1が面白いよね

いらっとくるけど

ます女子のわたしは

3か4が好きかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん