2014-06-08

人気記事シェアしてWebデザイナー気取りのやつ

人気Webブログ()の記事よりも、本気でデザイン学んでる人のブログの方が参考になるし

海外トレンド追うだけでデザイナー気取ってるやつが本当に許せない。

デザインってそんな簡単なものじゃないんだよ。

美大とか出てなくて自分デザインコンプレックス持ってる奴は黙って勉強してるし

常にコンプレックスとの戦いだからクソ上手いデザイン見たら本当に吐きそうになるし死にたくなるんだよ。

一生それの繰り返しだ。

半年前に勉強した情報を最新情報とかほざいてブログに書いたりする頭湧いてる奴とか

そういったクソブロガー持ち上げてる輩も今すぐ滅びて欲しい。

お前らのせいでWebデザインって仕事が甘く見られるんだよ。

今後、「Webデザイナー」って仕事プロアマチュア未満の奴らとすげえ格差が開く仕事になるし

俺は常にプロとしてデザイン追い詰めて行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん