2014-06-05

さっさとしろ、このニートどもが

ホラホラ、このニートどもめが

今日は某ゲームの発売日だろう?

どうせお前らニートどもは朝から仕事もせずにずっとゲーム三昧だったんだろう?

それならそれでいいからさ、さっさとプレイ動画をアップしろよ屑が。

ホラ、だからそのお前らの終わってる人生さら犠牲にしてプレイ動画をアップして見せろって言ってんだよ糞が。

それをさ、オープニングだけ上げてみたり、メインテーマだけ上げてみたり、PV上げてみたり。

一体何をタラタラ様子見してんだ?

どうせお前ら最速の称号貰ったら喜ぶんだろう?

運営なんかに怯えてないで、周りの出方なんて見てないでさあ。

どうせお前らの終わってる人生なんざいまさら一回や二回の検挙で変わりゃしないんだからさあ。

お前らの糞つまんねえ実況つきでもいいからさ、早くアップしろや。

お前らのくだらない解説付きの動画でも再生数が跳ね上がるぜ?

お前らが輝く時なんてこんなタイミングしかないし、穀潰しのお前らが他人様の役に立つのもこんな時くらいじゃん。

さっさとプレイ動画上げやがれっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん