2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605184209

元増田だよー。

しょうがないじゃん、ネト充じゃないんだから(´・ω・`)

どこにも染まれない、珍しい毛色てことですね。

ネット個性なんて、偽物だし。

私だけじゃなくて、無駄個性がある人間は誰でもそうなるんよ、たぶん。

日本ネット暴力普通が支配する場所になりつつあるってこった。

記事への反応 -
  • 匿名は本当にシャレならないうわあ民がうようよいるし。 顔本的sns は怪獣ミンナガーが暴れまわるし。 どこいきゃ落ち着いて普通の人と話せんだ、ネット。

    • 元増田だよー。 しょうがないじゃん、ネト充じゃないんだから(´・ω・`) どこにも染まれない、珍しい毛色てことですね。 ネットの個性なんて、偽物だし。 私だけじゃなくて、無駄に個...

    • パソコンにメモ帳っていうアプリあるだろ? そこに書き込んでみたらどうかな。

    • こんだけいろいろなサービスがあるのに未だに居場所を見つけられてない奴も珍しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん