2014-06-03

はじめてローター使った

気持ち良かった。

・購入

人の多いドンキで買った。

一般雑貨とコーナーが分かれてなくて、驚いた。

レジに持って行きやすく・持って帰りやすいように包装がしてあった。知らなかった。

デザイン好みのが無かった。パステルカラーピンクが可愛かったのでそれ。

すげーどぎついパッケージもあって何か全体的に嫌だった。

本当は人の少ない地元で買おうと思ってたんだけど、

いくらベルを押しても店員さんが来なかったので諦めた。

今更だけど知り合いと遭遇しなくてよかった。店員さんが知り合いだったのかもしれない。

・使用

とりあえず豆に押し付けてみた。

私の豆って小さくって米粒の半分くらいしかないから

持って気持ちいいとこグリグリ探ってみた。

「思わず声が出る」ってのをはじめて経験したよ。

ひ、く、あ、や、ん、っ、は、ってあたりの声になるんだなぁ。

感想

男性キャラにローターを使用した際の反応の参考にしていいか迷った。

やっぱ全然違うよなぁ。

やはりゲイものAVを買うしか無いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん