2014-05-31

放射能がでない核爆弾使用が癌と奇形児の異常発生の原因



547 ソーゾー君 [] 2014/05/29(木) 01:26:16 ID:nxzv1pwk Be:

劣化ウラン弾ではないとしたら何なのか?

放射能がでない核爆弾を何発も使用したことが癌と奇形児の異常発生の原因」

↑これで間違いないです。

福島原発爆破テロ以前にこの手の話をした時の工作員は「劣化ウラン弾が原因だ!」と発狂していた。

劣化ウラン弾ならイラクアフガン両国民の癌と奇形児の異常発生の説明が付くよな?

両国で使われたもの劣化ウラン弾以外ないんだからな・・

あくまでもこれは公式の話だけどなw


化学兵器油田に火を付けたもイラクの話でアフガンではない。

しかイラクはサダムフセインの言う通り大量破壊兵器は持ってなかったし化学兵器も持ってなかった。

当然、化学兵器の使用も欧米政府国連デマだったのは確定したよな?

またアサドが使ったと騒いでるがこれも当然デマだよ?

シリアでまた放射能がでない核爆弾を使う気なんだよ?その為の布石なの。

「何で放射能がでない核爆弾の使用をここまで必死隠蔽するのか?」

理由は簡単で単純ですw


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん