2014-05-22

セブンステマに対してはてなー大敗北wwww

今朝のホッテントリステマが久しぶりに上がってた。

セブンポップコーンがうますぎるみたいなやつ。

ブコメでまたステマか、みたいなコメントもいくつかあったけど、7,8割くらいは好意的コメントで、なんだかんだでステマ成功してんなーと思った。

ステマだとしても話題になった時点で勝ちなんだよね。

ステマだっていう穿った見方をしない人間のほうが基本的に多いんだろうし。

はてなーとかみたいにひねくれた世界ですらステマ判定コメントほとんどつかないんだからもっと純粋一般人なら何をか言わんや、だよ。

から必死ステマ認定してるけど、そうやってブコメつけてホッテントリに貢献した時点でもうはてなーは負けてるんだということに気づかないかわいそうなひと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん