2014-05-19

職場トップに確認したところ

奴が今月で辞めるのは 確 定 と。

その割に、奴が物理的にこなせないシフトが回されてくる様子もないから妙だと思って確認しに行ったわけだが。

もう転任する話は上同士でついているのに、当人がまだ引越しやそれに必要になる休日の予定を組んでいないらしい。

さっさとしろよ。そしてさっさと出て行けゴミ。しつけのいい客は長居をしないんだよ?

まあ、転任して、口をぬぐって、心機一転頑張っていくつもりのようだけど。

女に手を出して結婚もせず長々付き合ってクビんなった話や、女がDV相談めいたものをしてた話とか、しっっっかり転任先周辺に広めておいたから。

私に舐めた態度取ってもデメリットがないと踏んであのようなふざけた態度を取りまくっていたんだろうが、残念ながらお前のコネの効く範囲ほぼすべてと、私は付き合いが長いんだなー。

今度の職場もっと厳しいからー。

新生活、楽しんでねー。

ウケケケケケ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん