2014-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20140515145156

どれだけ福島を思っているのか、そう言われると俺の場合は全く思ってないという応えになる。

だけどね、こういうのは放置すると際限なく広がるんだ。

例えば放射線技師迫害されたりだとか、北海道産じゃがいもが売れなくなったりだとか。

福島に対する風評被害から批判しているというわけじゃない。

根拠の不確かな主張に憤っているんだ。

根拠なく言えるならどんないいがかりでもしかねない。

それはいつでも私に向きうるから批判しているんだ。

自分不利益を受けることに対抗しているんだ。

福島に対して支援したいという気持ではなくて、自分を守るためにやってるんだ。

そもそも目的が違うので、やり方が間違っているという主張はナンセンスだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん