2014-05-13

スカートはく位置に対する違和感の正体がやっとわかった

だいたい10年越しくらいの疑問がようやく解けた。

パンツの位置がその正体だった。

具体的に言うと、女性スカートを履く位置がパンツに対して上すぎるのではないかと常々感じていた。

スカートをめくるとへそが見える状態。それもう腹巻きの位置じゃね?下履きの位置としておかしくね?と。

そこでまず男に置き換えるとすんなり解への道が開けた。

男だとへその下あたりまでズボンを履くことがおかしくないと感じる

それがなぜおかしくないかと考える。

男のパンツ基本的ズボンを履く位置とほぼ等しいのだ!!!

女がスカートを履いたときパンツを履く位置は、男がローレグだとかんがえるそれにかなり近い。

女のパンツをこっそり履いたことがあるが、きっちり履いてもローレグすぎるように感じてすごく心もとなかった。

パンツを履く位置とスカートを履く位置が乖離しているのだ。これが原因なのだ!!!

伝わるだろうかこの興奮が。

逆に女性に問いたいが、パンツスカートの位置がずれすぎていて違和感を覚えることはないのだろうか。

男で言うならば、パンツを履いた状態で胸のあたりでフラフープしているような感じなんだよ。フラフープのちからを緩めたらすぐにパンツが見えるような。何言ってるのか自分でもわかんねえ。

パンツスカートの間にある部分がすごく頼りなく感じるんだよね。

からするとすごく違和感がある、もどかしさすら感じられる変な履き方をすることで、いわゆる見慣れた女性スカートを履いたスタイルになるんだから不思議なもんだよ。

逆にパンツの位置でスカートを履いたらものごくみっともないことになるだろう。

この違和感とそれに気づいた俺の感動と興奮!!!

誰かわかってくれる人はいないか!>!>!>!!>?????????

ああそうか。女はちんこがないからぼっきしてパンツがずり下がることとか考えなくていいからか。1回履いたらそれでおしまいでずれることなんかまずない。

男はちんこ暴走でしばしばずれるからパンツの時点でへそあたりまで履いとかないとまずいのか。

ちんこあったらまずあのサイズパンツにおさまんねーし。

そう考えると男のパンツのなんと無骨なことよ。ちんこがあるがゆえにかなりの面積をとったダサさを超えることはできない。

ものパンツを履いてこの程度のパンツで下着がすむ女をすごく羨ましく思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん