2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510172749

それは空想の域を出ない、甘ちゃんの話だねぇ。現実を知ってから言えっていう感じ。

お前、ナイフでさえ盛った事無いだろ。人を殺すって意思を盛った上でね。

その時点でナイフはすごく重くなる。日本普通に生まれ育って、イジメだとか低レベル精神状態では耐え切れないぐらい重く感じる。

喧嘩ナイフって、本当に狂ってないと出せない。

銃はもっと重い。今までの日常が夢だったと思えるぐらい、銃には存在感が有る。イジメなんてされてるようなレベルの奴が扱えるほど簡単な武器じゃない。

そして、銃は扱いが難しいっていう、これまたコナンの読者でも知ってそうな基本知識さえ知らない。

素人が数メートル先の的に当てられる事さえ奇跡的なレベル。銃の腕前は基本的運動神経空間把握能力等、高い能力が求められる。

そんな高い能力を盛った人間イジメを受けるのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん