2014-05-03

その思考パターン鬱病だな?

http://anond.hatelabo.jp/20140503000158

とりあえず、30までは生きておけよ。死ぬなよ。絶対。


俺は小学生の頃、自殺真剣に考えていたんだけど、

なぜか天の声が、「1999年ノストラダムス予言が実現するか確かめろ」と言ってきたので、

ただひたすらそれだけを目的に 1999年まで生き続けた。

1999年には結局何も起こらなかったけど、惰性で今日まで生きている。

休みの日に遊ぶ友達も居ないし、恋人はもちろん居ない。誰も私の私生活を知らない。

いろいろ考えたけど、生きてる価値は 生きてること自体にあるんだよ。

他人に認められるかどうかとか、誰かの役に立っているかどうか

なんて全然関係無いのさ。

記事への反応 -
  • お父さんお母さん、ごめんなさい。立派な息子になれずにごめんなさい。 妻にも、ごめんなさい。楽をさせてやれなくて。結婚したけど、意味のあるものは何も遺せない。 高校生のと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん