2014-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20140430212109

エスコートマナーかな?

マナー文化に根ざしているもんだろ。

片膝を立てて座るのが正しい文化と、正座する文化では、座敷での正しい振る舞い=マナーは当然ちがう。

異なる文化圏で、(この場合では異性から)好ましいと思われる振る舞いが異なるのは、当たり前だよね。

でも、増田のいう通り、モテとやらのよくわからん言葉が出てくるのはちゃんちゃらおかしいな。

あのエントリはそもそも、その辺の考察でも問題提起でもなく、書いてる人と不用意なブコメあほさ加減を味わうもの

ほらお前ら祭りだぜ!っていう村の余興以外のなんでもないな。

  • 国際的な文化が流入して浸透してく過程なんだろ現にネットでこういう記事出てから若い奴らはやってる人増えてる印象あるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん