2014-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20140427141936

俺、日本エリートが凝縮された組織に在籍してたことあるけど

やっぱり趣味スポーツ系が人気だったな。俺も若い頃は「スポーツなんてどうでも良いわ」

と思ってたけど、30近くなって最近意味がわかってきた。

身体のコンディション保つのって、年食うと年々重みが増してくる。仕事にも影響でかい

本を読んで映画をみてビール飲むために運動してる感じ。

20代のうちは無視しといていいんじゃないかな。そのうち重要さがわかるよ。

摂生キャラは大体40くらいで一回倒れてた感じがある。

お、45分あるな!ジム行こう!ってくらいのバイタリティーないとやってけない

  • 俺、日本のエリートが凝縮された組織に在籍してたことあるけど 日本のエリートが凝縮www バロスwww エリート汁100%www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん