2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422023114

下手に賠償責任ばかり負わされてもきついから、保育施設責任は減らして負担を軽くするべき(アメリカ医療と同じで訴訟保険制度を充実させる手もあり)だけど、保育施設作らなくて良い理由にはならないよな? 飽和してるどころか、どこへ行っても足りないという話しか聞かないんだが。

ついでに言えば、保育施設選択肢が増えてバリエーションが出来れば、各家庭の要求とも折り合わせがつきやすくなるわけだが……(ワクチン拒否はあれだが、アメリカとかだとそういう選択肢もありなんだよね。良くも悪くも。それも一つの解法ではある)

まぁ、でも君、そもそも本気で解決しようとしてないよね? もう薄々分かってるけど。

女叩きのダシに、言い訳してるだけだろ?、

  • まぁ、子育て世代の自己中さを批判してるから女性も含まれるし、女叩きとみてもらってもいいけど。 実際クレーム入れるのはほぼ母親だからどうしてもね。 教育現場でも母親は話が通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん