2014-04-18

copy: 13年ごしの思い

13年前にふられた彼女とあってきた。

彼女は、僕をふって付き合った人と子供が出来て、幸せな日々を過ごしてたらしいけど、うまくいかなくなって離婚した。

それが6年前。

ふられてから6年間僕からは連絡取らなかった。街中で子供旦那と一緒にいる姿を見たこともある。あの時の感情は忘れられない。つらかった。

忘れようとしていろんな人と恋愛した。そこで知り合った子と結婚した。子供もできた。

7年前、突然mixiで連絡がきた。離婚しそうだと。一人で子供を育てていかないといけないって言ってた。

つらいって一言も言わなかったけど、僕にはつらいって思っているのが分かった。

彼女の両親のことも聞いてみた。お母さんが交通事故で亡くなっていた。すごくパワフルな人で僕も、お世話になった人。

彼女は支えとしている人がいなくなっているのだと感じた。

そんなときに一度彼女とあった。旦那ときちんと話をしてより戻してと伝えた。その辺のカフェで3時間くらい昔の思い出話をふまえてそのことを伝えた。

おもいは届かず、彼女離婚した。

僕はその時どう思ったのだろう?いまだによくわからない

それから6年、ほとんど連絡してない。年に1回位お互いの状況をさらっと伝える程度。

昨日その彼女と会った。

7年前にあった時より、元気になってた。

13年前に付き合ってたときと同じだった。

会っちゃいけないってわかってた。お互いそう思ってた。

どうして会うことになったのだろう?

からない。

あって抱き締めた。キスもした。

13年間好きだった。

それは嘘じゃない。

自分が嫌だ。

もう一度つらい思いをするのが分かっている。

おさえられない自分が嫌だ。

から彼女が離れない。

そんな自分が嫌だ

彼女は、こんな僕のをことを好きかわからないっていう

愛してるっていうのが怖いって言う。

僕も怖い

http://anond.hatelabo.jp/20140418100511

はてなの反応

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140418100511

http://anond.hatelabo.jp/20140418100731

http://anond.hatelabo.jp/20140418101228

記事への反応 -
  • ちょろいもんだぜ

    • 13年前にふられた彼女とあってきた。 彼女は、僕をふって付き合った人と子供が出来て、幸せな日々を過ごしてたらしいけど、うまくいかなくなって離婚した。 それが6年前。 ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん