2014-04-13

根拠と証拠が有るから北朝鮮拉致をしたと騒いだんだよな?



114 ソーゾー君 [] 2014/03/21(金) 03:10:28 ID:sq/m2tZI Be:

屁理屈は良いから>>108からスタートだろ?

語りなさい。北朝鮮日本人拉致したんだよな?

横田恵のケースで行くよ?

1「根拠と証拠提示せよ。」

2「理由と目的と手口と経緯を詳しく明確に語りなさい。」


根拠と証拠が有るから北朝鮮拉致をしたと騒いだんだよな?

平壌会議拉致問題として話し合って北朝鮮拉致を認めたんだよな?

目的と理由と手口と経緯は何だ?何故、中学生横田恵みなんだ?

さて・・いい加減に語ってくれないかね?

屁理屈を繰り返して100超えたぞ?何時まで恥を晒すの?

可視化したらそりゃ困るわな・・


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん