2014-04-10

自分はどうしようもなく性犯罪予備軍

セックスがしたいわけではない。

陵辱的なセックスがしたいのだ。

もっと言えば人の破滅が見たいのだ。

リスクとリウォードを計算して、とても割に合わないからしないだけで、倫理的にするべきではないという気はない。

もしキャリアで躓いて、破れかぶれになったら自分はやるだろう。

冷徹な知能をもって未来のある少女の心と体に死より酷い傷をつけるだろう。

そうして美しいものが醜く朽ちるのを見たい。

から可視の血しぶきとなって絶望を発する姿が見たい。

その空気を吸いたい。

一目では見えない不具を負って生活に不適合になる姿が見たい。

定期的に姿を見せて恐怖の記憶に苦しめたい。

しかしたら自分は生きていてはいけない存在なのかもしれない。

  • うん、厳罰化って重要だよな。性犯罪に関してはリスクとリワードを計算している計画犯が多いからな。 バレないような工夫とか、整備されすぎてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん