2014-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20140407172033

難しいね。どうしたのかわからないけど、好きならもう少しPUSHしてみたら?

ネアカな人? そうなら ヤリ目的かもね?

ネクラな人? そうなら 愛情表現が下手なのかも。

参考にならないだろうけど、僕の場合は付き合って3年ぐらいしないと好意が好きにならない。時間がかかる。

からGETしたいならガンガンいくしかないし。ダメかもしれない。それが恋愛

デートにこぎつけられたなら可能性は残っているのかもしれないし、違うかもしれない。

 

ネクラタイプ陰湿ではなくて、考えこタイプ)の人は、いわゆるリア充と違って、愛情というものが人と違うから

オーバーリアクションで 大きく行かないと伝わらないというのは定石。

がんばってね。

男は燃え上がるような恋愛もあれば。長い年月を過ごしたことによる慕情もある。

ネクラタイプなら、後者から時間をかけて頑張るしか無い。

  • 3年ですか…… 彼は明るいですが、オタク気質というかオタクです。 ちなみに私もオタクです。 両者とも奥手なタイプなのでデートのようなことをしても全然進展がない感じでした。 私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん