2014-04-06

保守よりヤクザ日本を救う

敗戦後の公職追放焚書など、日本人に圧倒的不利な状況から始まった戦後保守の戦いだが、それにしても不甲斐ないにもほどがあるだろと思う。

最近では在特会とかが出てきたが、まあ、あれは幾分マシだ。

正義もクソもない、大多数の人間自分が甘い汁を吸いたいだけなんだよ。

分かれよ。

から左翼は強いんだよ。

一時は日本を征服するところまでいったんだよ。

それまでも、さんざん日本人の足をひっぱって、その上で自分達だけ利益を吸い取ってたんだよ。

から高貴な保守陣営なんて育てたって無駄なんだ。

朝鮮人不貞外国人を追い出して、空いた席に取って代わろうって、ヤクザみたいな人間を育てるべきなんだ。

在特会のような。

そんで、自分達とは関係ないよと、シラを切る。

左翼に学べることは実際多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん