2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404110234

他人の)貧困は、彼にとっては良い刺激になってるんだなーって思いながら書いただけだよ。

手放しで賞賛したい人たちは、こういう舞台背景に気付いているのか、見えてないのか、どっちなんだろう?

俺も「幸せへの気づき」は大事だね、良いねって思うけれど、

「どん底の浮浪者まで沈んでいって癒やしを得よう」という、無邪気な毒に対して何も思わないかい

「どん底の浮浪者」を横目に見ながら恵まれている人間が、な~に言ってんだって思わないかい

ブコメ意見が片方に寄ってたら本心とは反対の事を書いたりもする天邪鬼の俺でも、

世間から見放されてる(と思ってる)人たち」に混ざりに行って、一人幸せなっちゃってる彼の図は、寒いよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140404110031

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん