2014-03-29

俺のOculusがこんなにFacebookなわけがない

http://www.gizmodo.jp/2014/03/facebookoculus.html

FacebookのOculus買収でクラウドファンディング出資カンカン : ギズモード・ジャパン

Oculusへのクラウドファンディング出資者が怒っているらしい。

出資者といってもクラウドファンディング場合寄付型や購入型であればリターンが無いのは前提のはずだし、

買収によるバックボーン必要になるほど事業が拡大するのは出資者の願いどおりのはずだ。

でもなぜか怒ってる。

出資者たちも、どの段階かで買収されるのは覚悟してたとは思う。

でも、それがちょっと「思ってたのと違う」ってことだったんだろう。

何が違ってるんだろう。

おそらく出資者たちは、「俺らのOculus Riftもなんか話題になったし、買収してくるとしたらGoogleさんですか?Appleさんかなあ?それともひょっとしてSONYさんですか?やべえなんかワクワクしてきた!うへへへ」という感じだったんだろう。(妄想

ああ、それなのに、それなのに…

「どもっ!Facebookですっ!Oculus Riftって、いいね!」(キラッ!)

「あああああああああああああ」「なんだよリア充こっち来んな!」「ぜってーわかってねえだろ」「裏切ったな!Rift君がFacebookだったなんて!」「(´・ω・`)」「っていうかリア充こっち来んな!」「もげろ!」

という感じですかね。わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん