2014-03-20

喪服の供述を読んで

激しい共感を覚えた。

というかここに入り浸ってる奴らなら大体共感するか理解はするけど共感はしたくないかどっちかだと思う。

喪服と俺の違う点なんて年齢と親が毒親かそうじゃないかぐらいである。

思うに喪服とか俺とかみたいな人間流産した子供みたいなもんなんだと思う。

妊娠初期に細胞分裂に失敗した胎児母親胎盤から流れて流産する。

俺や喪服は生物学的には細胞分裂が正しく行われたのかもしれないが

社会的には完全に失敗して社会という名の胎盤から流れた水子なんだと思う。

生活保護受給額の引き下げとかなんとか言ってるが

まともに生きててうっかり食いっぱぐれたやつまで一括りにするから揉めるんであって、こういう社会水子受給だけ打ち切ればいいのである

将来のたれ死ぬ犯罪するかのどっちかしかないなんて俺達が一番よく分かってるんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん