2014-03-18

無駄に帰りが遅い上司は本当に迷惑

しばらく姿を見なかったので、外出してそのまま直帰したと思っていた上司が19時を過ぎても会社にいる。

すごいショック・・・

今日はもうそろそろ帰ろうと思っていたのに。

しかも、まだまだこれからやるぞーみたいな感じ出しちゃってる。

でも、別に何をやるわけでもないんだよな。

この人、自分で何もやらないくせに意味なく遅くまでいるんだよなー。

先に帰ろうとすると、あからさまに嫌な顔をする。

今日はもうやること終わったの?じゃあ新しいことできるな」みたいな感じで、けっきょくサビ残要求してくる。

せめて仕事邪魔しないでほしいのに、頻繁に俺たちヒラの後ろに立って、モニター覗き込みながらどうでもいい思いつきの話をいつまでもしてるんだよね。

どうだ、俺ってアイデアマンだろ、面白いこと考えるだろ、みたいなかんじで。

でも、目下の仕事には何にも関係ないんだよね。

本当に迷惑

勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん