2014-03-11

ロキノン厨意見ロックバンドAKBに比べてダサすぎる


今日震災が起きた日。

あの頃はロックバンド達が震災反原発ソングを乱発していた

でも、今でも継続して震災に向き合ってる人はどれくらいいるんだろう?



AKBは今も月1ペースで被災地訪問を続けているとか。

http://lh5.googleusercontent.com/-B1d0W4W5gRo/Ux2nC9D8hBI/AAAAAAADBbo/SAjIqh6TWL4/s0/10%2B-%2B1.jpg



これを見ると「僕たちは音楽を作ることしかできない」みたいなテンプレ発言してたロックバンドたちは

単に継続して向き合うのが面倒くさかっただけに思える。



自分はワンオクとかかまってちゃんとかのライブに通う完全な「ロキノン厨

その自分から見てもロックやってる人たちの震災への向き合い方ってAKBに比べてダサすぎ

震災反原発ソングを全く出さなかったバンドの方がまだ一貫性あってかっこいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん