2014-03-05

JKエロ動画アダルトサイトをつくってみたよ

暇だからJKエロ動画アダルトサイトをつくってみたよ

---------------------------------------------------------------------------

JKエロ動画これはいいおかずw

---------------------------------------------------------------------------

女子校生実況ニュース~日々の記録

満員電車で私の右手がちょうどお兄さんのお尻に→どけたくても身動きとれない

→どうしよう→お兄さんこっちをチラリ

→「え?、俺女子校生に痴漢されてる!?」的な顔

→お兄さん顔真っ赤→私もつられて顔真っ赤

→駅到着→私「ありがとうございました」お兄さん「こちらこそ」

→謎のお礼と共に去る←イマココ!


そういえば、大学とき半寝で電車乗ってたら、前に立ってたJKが「やっぱり、痛いん?」、

「痛いってのはないけど『あー、入ってるなー』っていう感じ、なれるまではすんなり入らなさそう」

「いいなー私も早く入れたい」みたいなけしからん話してて目覚めたけど

よく考えたらコンタクトの話だったか睡眠時間返せ。


よかったら、JK動画もどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん