2014-03-01

おっさん下ネタ

昨夜飲みに行ったのだが、店に入った時には隣の団体客が既に出来上がっていた。

都内某所のこじんまりとした居酒屋。彼らは野郎だけ(10人くらい)の団体で如何にも楽しそうだなあと見ていたら、その中の年長者と思しきスーツをきた一見する誠実・温厚そうな男性が突然、

「ち○こーーーー!!!

「ち○こーーーー!!!

「ち○こーーーー!!!

「ち○こーーーー!!!

「ち○こーーーー!!!

叫び始めた。

おっさんは満面の笑みで叫び続ける。

小さい店内なのでほかの客の会話を掻き消すほどの大音量。

かの団体同調し大爆笑

単純にパワフルなおっさんだなと思う一方で、

いい年したおっさんが全力で小学生レベル下ネタを意気揚々と叫ぶ様はなんとも無様だった。

まあ酒飲めばち○こっていうだけで楽しいけどさ、もうちょっとウィットの効いた発言を要求するのは酷だろうか。

いずれにせよ、あの真面目そうな男性日中はまっとうな社会人をやっていると思うと感極まりますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん