2014-03-01

まつたけだかたけのこだかがブログをやめる件

なんか自殺どうだら関連ぽくいってるけど

それは最後トリガーしか無いんじゃなかな。

最近ブクマ数をみると見る影もない。

今年に入ったら1桁ばかり。あからさまに衰退。

そりゃ、あんだけ長文書いて、どんどん人が減るとか、割に合わないしな。

でもさ、それしょうがないとおもうんだ。

だって、あの長文は芸でしか無いんだもん。一発芸。

言いたいことは一言しかない。だからみんな飽きる。

そして、いつかは言いたいことさえ見てもらえなくなる。

この中身の無い芸って当初から批判されてた。

いや正確には、心配されていた。そういうモノは人が離れていくと。

でも、ブログ仲間が必死に庇ってたな、そりゃ書く側には面白い芸だからな。

で、そいつらどこいったの?

そんなわけで、ブログを書いてる人達

エリンギだかの失敗をみならって、うまくやってほしいとおもう。

ブログ寿命を削ってるような人達が多いから

  • 有名ブロガーがあいつを面白い面白い言ってることにショックを受ける 考察が深い訳でもないし 芸人として面白い、なのかな。 カンニング竹山と青二才を足した感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん