2014-02-23

付き合ったけど何話せばいいんだ

一年くらい前に飲み屋出会った女性(29)と最近付き合うことになった。

付き合うようになって接する時間が増えてきた最近、正直何話せばいいかわからん

彼女は周りに飲み友達(男)がうようよしていて、高校時代とかはヤンキーグループ?的なポジションにいたっぽくて

今でもそういう男友達や昔の武勇伝を好んではなす。子供なんだろうか。

外見がすごいタイプで一緒にいてドキドキするし男らしい一面を見せようと頑張ったりするんだけど(飯や飲み代は全部払うとか)

なんせ話す事がない。なんなんだろう。お互い共通の思い出ないし趣味も合わないし。

話す事ないってヤバいのかな。「話す事なくても一緒にいるだけでいい」が理想だろうけどそんな感じでもないし。

もう先は短いな。俺の脳みそがイカれてるんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん