2014-02-13

男性器が小さいやつもデカいやつもセックスが下手。

先日、付き合い始めた人がいる。

3回ほどデートをし、ホテルに行った。

今までで一番ちいさかった。

べつに、それは本当にどうでもいいのだ。

どうでもいいけどまぁ、おぉ、小さいな、ぐらいには思うけれど。

問題はその後で、

セックスが「焦っていた」

多分、15分ぐらいですべてが終わったと思う。

口でしようとしたら、拒否された。

挿入中は、全然こっちの顔を見ない。

というか、全体を通して顔を見ない。飲んでる時とかは普通に目が合うのに。

顔も見ないし、布団の中からでてこないし、甘い空気もなかった。

まらないセックスだった。

人間としては好きなんだけど、セックスがアレだとちょっと別れを考える。。

どうやったら普通にしてくれるのか私にはわからない。


ふと、数年前に数ヶ月付き合っていた巨根の男を思い出した。

そいつには、顔をガン見された。

すごい恍惚な顔でガン見してくるのである

から「いいだろ!?いいだろ!?」と聞こえそうなぐらい。

しろデカすぎて苦しいです。と言ってやりたかった。

小さい方は自信なさすぎだし、大きい方は自信ありすぎ。

そんなに男性器のことなんてこちらは気にしてないのに。


普通の人が一番だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん