2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140204221702

無意識」には、「意識」下にあるリソースとは比べ物にならないほどの莫大なリソースがあります

ゾーン』に入ると、そこにあるリソース有効活用できます

これ軽々しく言う奴結構多いけどお前ら脳科学者かなんかな訳?

心臓すら意識的に止められるんじゃね?

せいぜいデフラグされた状態のようなものだろ。OSは嫌でも動かさなきゃならん。

 

10回に3回しか成功しないんじゃあ、それ前提に仕事は組めないな。

10回に3回早く帰れるんなら悪い数字じゃないが。

記事への反応 -
  • 『ゾーン』とは、極度に集中した精神の状態のことです。『フロー状態』とも言います。 極度に集中した状態では、時間の流れが遅くなり、作業は、なめらかに転がるように、よどみな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん