2014-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20140129215907

男がとんでもないクソだと思うけど、思い出補正でいい男に美化してしまってたのかもね。でも、つらかったとき普通に接してくれた人のことって忘れないよね、わかるよ。

たぶん増田は今とてもきれいなんだろう、好きだといわれたら男が舞い上がって勘違いされるぐらい魅力的なんだろう。

変われた自分他者から見ても認められるようになった自分に自信持って、いろんな事経験していこうよ。

たぶん、男女間には純粋な気持ちだけでなく、出し抜いたり軽い嘘をついたり、相手からよく思われるための所作っていうのがきっとあって、それはおそらく経験しか身につかない。十分綺麗になった増田は、これからは外見の外面を自分で磨く自分磨きじゃなくて、他人と接して磨く切磋琢磨的な自分磨きをするべきなんだろ思うよ。

ショックだろうけど、いろんな手段を使って吐き出してすっきりしたら、また頑張ろうよ。応援してます釣りだったらいいんだけど…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん