2014-01-30

車内で身体触られたくらいで犯されそうというのは言いすぎだろ

http://anond.hatelabo.jp/20140129215907

よくわからんがカーセックスってのは同意がなければ無理だ。

フルフラットになるような車でなければ正常位はできない。

できるのは騎乗位くらいだ。

狭い車内の運転席と助手席で拒否られてたらショーツどころかブラジャーだって外せやしないよ。

挿入なんて後部座席に移動して女から乗っからないとできないよ。

男が本気でレイプする気なら車外に連れだしてから押さえつけるだろうよ。

車の中で手を出したってのはレイプする気がないってこと。

キスして身体触って様子見てホテルか自宅に連れて行こうって思ってたはず。

嫌なら、今日生理だとか、相手を激昂させないように上手に断れ。

だって勇気振り絞って手を出してんだぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん