2014-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20140126232226

動物愛護じゃないよ。むしろ逆。

動物動物区別すればいいだけ。

ペットにするなら家族だ何だと気持ち悪いこと言うな。

ただの所有物だろ。

食べるのも人間の食料であるがため。

カモやアヒル普通に育てて殺すのと、脂肪肝にするの、どう違うのか?

日本でも、高級牛はビールを飲ませて脂肪だらけにする、等、のことをやってるが、それはいいのか?

何にしろ人間が手を入れて育ててる時点で一緒だろ。

ペットも同じこと。

それを区別して、俺が嫌だと思うからやめろ、っていうのはフォアグラしろイルカしろ何にしろ論理が通らん、って話だよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140126173238 はいどうぞ カモやアヒルを普通に育てて殺すのと、脂肪肝にするの、どう違うのか? これの違いが分からないってかなりやばいんじゃないですかね 知能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん