2014-01-15

代休消化したら給料10万切りそうだった

別に諸々差し引かなくても20万ちょいなんだけどさ

毎日毎日残業して糞みたいな職場環境の中で黙々黙々とプログラム書いて

給与明細10万なんぼって書かれてたら辛くなっちゃうね

そりゃ休んでたし働かなきゃ給料出ないのは判るけどさ

逆になんぼ働かされても裁量労働だのみなし残業だので打ち止めってのは

上手い話だよなーってつくづく思うわ

俺はもう辞める気でいるけどちょっと聞いていいかな?かな?

こういう制度取ってるところに好き好んで勤めてる人って何が楽しいの?

それだけいい給料貰ってるの?たまたま仕事終わったら早く帰れたりするの?

まじ糞喰らえだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん