2014-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20140105230854

しろ親に金渡してる俺凄いってドヤ顔する奴のほうがうざい

結局お前がもらう遺産増えるだけだからトータルで見れば何も負担増えてないだろと

相続放棄して実家に金入れてるんなら凄いけど

相続がたんまり来るような家でわざわざ親に仕送りしてるなんてレアケースだと思います

いたとしてもそれをドヤ顔してるのはうざいのでいいけど、

うざいってのはお前みたいに勝手自分の不幸自慢+自分偉い自慢でドヤ顔してるやつだよ。

貧乏ったって結局大学まで行けてるんじゃねーか。

奨学金どうこう行ったって無理な奴だって未だに日本には居るんだよ。

外国みりゃお前なんて恵まれまくってるだろ。

なにがドヤアだ。

こういう、自分いちばん、って思い込んでる馬鹿のが無邪気にドヤーするやつよりよっぽど質悪いし近くにいてほしくない存在だわな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん