2014-01-05

おっさんになってきて今更思うけど

色々なところで言われてるのを見ると、

一部のヤリチンと、その他の恋愛面ではうだつの上がらない非モテに分かれるわけじゃん。

別に女性って男にモラリストであることを(主要素として)求めてるわけじゃないじゃん。

自分にとって魅力的とか、自信を持ってて頼り甲斐ありそうとか、自分に優しいとかそういうのでいいわけじゃん。

そう考えると、仕事私生活に変な影響が出ない場所女性出会って遊びまくって、

女性との付き合い方身につけたり、魅力的な男に徐々に近づく実地練習したり、

いい女見分けるための症例経験を増やしていくのが一番今の時代にあったやり方なんじゃね?

おっさんになってきて、コンパ飯くらいの出費は気にならない程度の収入もあるし

変なモラル感に囚われず遊びまくろうとか思うじゃん?

増田の人はその辺どうなんじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん