2013-12-26

AV趣味

俺のAV趣味は、まず汚い男優はいらないし、自分の好きなようにセックスしてる男優もいらんな

カメラ意識て、どう見せたら見てる人が興奮するかを意識して男優にはプレイしてもらいたい

あと、別に本番なくてもいいなって思うんだよね

入れてる風で、エロければ喘ぎ声も演技でいい。あんま生々しいと萎えるっていうか、あくまで視聴用なんだから、見てて興奮するかどうかであって、実際のリアルさは要らないと思うんだよね

あと精子も本物じゃなくて、牛乳とかなんかどろっとしたのかけてくれた方が絵的にいいんじゃないかと思うんだよね

あと、マンコのアップあれマジいらねえ

体全体と顔が見たいんだよ

エロって絵と音だと思うんだよ、そこを視覚的にいかエロくするか、見てる人が興奮するか考えてAV作って欲しいわけ

女優の好みで言うと、顔はもちろんおっぱいも大きいといいね

平らな女はそれだけで萎えるね。どんなに顔が可愛くても、駄目なんだわ

あと喘ぎ声も、「この喘ぎ声やだ」みたいのがあって、自分好みの喘ぎ声ってのがあるんだよね

顔、体型、カメラアングル、喘ぎ声、体位などなどあらゆる要素が総合的に合わさって初めて、抜けまくるAVになるんだよね

収集付けられないが、まあ、そんな感じだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん