2013-12-08

欧州銀行家原発全基止めたら終末を演出出来なくなるだろ!」



729 :ソーゾー君:2013/12/07(土) 01:05:08 ID:ayx8jkQ6

欧州銀行家「お前等アホだろ!原発全基止めたら終末を演出出来なくなるだろ!」

自民党「え?終末?停めても電力は余裕で足りてるし問題無いですよ?終末って何ですか?」

欧州銀行家「良いから絶対に全基再稼働しろ!」

自民党「再稼働ですか?無理ですよ・・安全神話が嘘だとばれたしズサンな管理も露わになったし・・」

欧州銀行家民主党め・・余計なことをしやがって・・秘密法案を可決させろ!何も教えるな!」

自民党「思いっきり反対されると思うんですけど・・」

欧州銀行家「何時ものように強行採決で可決させろ!その為に不正選挙をして衆参与党にしたんだぞ!

後はマスコミ霞ヶ関の連中がうまくやるから黙ってやれ!」

自民党「わかりました・・」

↑哀れな連中だろ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん