2013-11-30

社民党みずほはアホなのか?



637 :ソーゾー君:2013/11/29(金) 22:45:29 ID:2AOkFFWU

こんな連中が日本の中枢に居て特別会計と言う戦後特別措置をいまだに乱用して

権利だけ行使して責任は一切取らないだぜ?


歴史=過去現在=現状を理解したら「社民党みずほはアホなのか?

法案可決以前にそうなってるだろ?鈴木宗夫や小沢一郎冤罪でやられるだろ?

証拠もないのに密室で何日も監禁して尋問して脅して冤罪を何回も起こして問題になってただろ?

未来じゃなく過去から現在そうなってるだろ?お前何言ってんの?

少し前に可視化騒いでたんじゃねーの?もう忘れたの?」


本当に呆れるわ・・

工作員=アホ=馬鹿」←反論ある?

この糞blogblog主はアホだよな?


中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん