2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131124212829

あーわかるわ。

社長がムチャぶりしてきた時とか

社長が説明不足なので、質問をしたらキレてきた時とか

朝で機嫌が悪いだけなのに、俺にあたってきた時とか

もはや、自分で人としてどうなの?って事をやっているにもかかわらず、全く反省する気配はないのに、俺、いいやつだろ?オーラを出してきた時とか

勝手に、おごっておいて、いいですというのに、強引に支払った挙句、しばらくして、俺の態度が気に入らないとかで、奢らなければよかったとか言いだしてきた時とか

社長でもない、ただのイチ社員が、自分ブラック当たり前理論押し付けてきた時とか

そいつが、勤務中にどうどうといびきかいて、寝てる時とか

社長が後輩教育を勤務時間に含めないでねとか言い出した時とか

明らかに無能すぎる奴が仕事終わってなくて、そいつが終わらないと、仕事に支障をきたすからタスクを引き取ってやったら、帰るでもなく、モンハン始めた時とか、

最高に仕事楽しいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • 仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽...

    • あーわかるわ。 社長がムチャぶりしてきた時とか 社長が説明不足なので、質問をしたらキレてきた時とか 朝で機嫌が悪いだけなのに、俺にあたってきた時とか もはや、自分で人として...

    • 表現って、難しいから それだと、狂気になってるよ。 だから、難しいんだよ。でも、仕事は楽しいよね。

    • うんうん!仕事楽しいよね!

    • 仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つらい仕事つ...

    • や、仕事たのしいだろ…

    • 仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事させてもらえない仕事さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん