2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119152210

まあ、自分元増田とは違って「プロダクトがちゃんとできるんなら別にどこで書いてもいいよ」派だから最初の話とは全然違うんだけどね

それならそれで入ってくる時に元増田との立場の違いを明示してもらいたいもんだな。

「『プロダクトがちゃんとできるんなら別にどこで書いてもいいよ』派」なのであれば、俺がああだこうだ言う必要はハナからなかった。


少なからず「喪女」設定の女子スタバで書きものをしてしまったら、その時点で何か失われるような気はする。

個人的には何が失われるのかさっぱり分からんが、テレビしょっちゅう出るくらいの顔が売れてる著名ライターでもない限り、記事に書かなきゃそもそも読者には分からんだろ。

それが心配なら、言うべき意見は「カフェで書くな」でなく「カフェで書いたと記事に書くな」であるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん