2013-11-15

立ち退きに現金が要るんだよ

自分ひとり分 なら 健康保険 から 葬式代 は でる でしょう?

問題は? そう。 そっちも「立ち退きに現金が要る」 

はい どぼーん

通常 店舗 の 閉店 は できない ように なっている だけど どうしても その「めぐり」を変えたいとき が ある よね

そこに 「警察が入る」だわ  だから 「逆」

まりにも荒いなら 「どんどん割愛していく」のも 県警

ああ 通帳 で もっていても その金額を逆手に 別の店舗を別の人が開店 しちゃう から いたちごっこ だよね

新聞 に 数行程度 の 記事 になってたけど。 一度覚えた「蜜の味」は わすれられん わな。 なぜなんだろうね >国公立大

しかし 1985年 に 累進課税 と 送金手数料の はなし を した 「ばか」 って 「勇気ある」よな。 おれはこわくて「ひとこともいってない」 きがつかなかったんだろ?

奨学金 が そのまま 退職金 に スライド する 「だけ」 だもん

1:100/360 で でてる かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん