2013-11-09

離婚した時点で親権無しにすべきかな?



431 :ソーゾー君:2013/11/08(金) 22:52:12 ID:fGRXI33M

まー離婚した時点で親権無しにすべきかな?

日本国=共同体責任をもってソルジャーに育てれば良い。

やむにやまれずの理由もあるからちゃんと調査は必要だけどな・・

「すれ違い」とか言う理由なら親権無しだわな・・

「お前アホか?」と言われて終了w

「働きもしない暴力を振るう」「不倫しまくって子供を作った」なら

まー吟味して認めるかもな・・


保障が欲しいか親権を欲しがるアホも居るからな・・

保障はあげたいけど・・子供の為にね・・

片親だから働かなくても良いと思うよ?子供の世話って大変だからな・・


だって考えてみ?施設に預けるって言っても金が必要だろ?

施設の運営も金が必要だろ?施設に国費を投入するのも親権を持った片親に金を渡すのも大差は無いぜ?

問題は人間の子供をちゃんとした人に育てられる知恵と覚悟があるか?だわな・・






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん