2013-11-05

やっぱり女にモテる要素がない男は結婚できないのか

短所

勉強できない(高卒

運動できない

チビ(167cm)

・ぶよぶよの体

・金稼げない(手取り18万、せめて20万は欲しい!)

・気が弱くて色々できない(試着できない、美容室にいけない、場所聞けない・・etc

・ブサ面毛深い

童貞(付き合ったことはある、2ヶ月間だけ)

長所

・人に優しい

・まじめ

童貞


モテる要素ないな。

優しい、真面目とかいったって、そんなのは気の弱さの裏返しだし。

客観的に見て、こんな男と誰も結婚したくないだろうな。俺がもし女でも結婚したくないと思う。

自分の今の生活の延長線上に結婚のケの字も見えない。

結婚してーなー。休日家族でフードコードとかにいきてーなー。

  • そんなお前であっても、姉か妹がいればそれだけで漏れは嫉妬できる。

  • 男だけど、異性と付き合うかを考えるにあたって「この娘とセックスしたいか(できるか)」ってことも考える。 相手の性格とかも大事ではあるけど、性的な魅力っていうのもやっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん