2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131105153554

エキサイト翻訳してみた

東京オリンピックは今でも"合法的に"中断に陥れる。 それを皆の協力が必要だ。

日本には"パチンコ"は'不法賭博'が蔓延しているということを世界に知らせるようにその上にIOCに抗議することだ。

"不法賭博を堂々と営業する日本法治国家ではない!" "近代国家だと呼ぶことはできない情けない国だ!"

風紀に非常に厳格なIOCは全世界で抗議を受ければ必ず動く。

パチンコ私たち重要な財源だが、警察政府にさしかかった同胞によって厳格に守られている。 びくともしない。 全く問題ない。

ただし安倍総理が恥さらしを当てられた日本が信頼を失うことだ。

そしてオリンピックが中断されて、日本世界孤立されるだろう! 私たちの手でそれをすることができて! !

  • ここにこんな事書くと、はてサの人たちが拡散してくれるとでも思ってるのかな? はてサが外に全く影響力が無いってのは、とっくに証明されてると思ってたが… 勝手に運動でもなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん