2013-11-04

やっと仕事やめよう

男32才。5年くらい今の仕事を続けてきたけど、辞めよう。

仕事はいわゆる現場作業というか職人ジャンル区分けされるもの

前職で知り合った人に誘われる形で仕事を始めた。

そもそも小さい頃から、将来の夢とかやりたい事なんてなかった。

前職も家(一人暮らし)の近所だったから、バイトから入って社員になったけど

上場に失敗するだろうな、オレいわゆるサラリーマン向いてないやってタイミングで誘われたから、

この仕事(1人で現場に行って作業して終わったら次の現場へ車で行くっていうのが、

しがらみとか無いし良いなって思った)をやってみることにした。

会社はオレとボスのみの2人。仕事に慣れて来た頃にボスが昼間の時間スポーツジムに行き始めた。

ジムに行った後は飲みに行く。オレは夜中まで作業して、その間もボスは酒を飲んでる、次の日も朝早くからオレは仕事

なんなんだよ、このアホなボスは!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん