2013-10-28

付き合いのある友達結婚してないのが私だけになった

30代半ばの女です。

別に競ってた訳じゃないけど、全く意識しなかった訳でもない。

先週その子結婚お祝い会を開いた。

容姿はお互いどっこいどっこいだと思おう。

けど先を越された。(素直におめでとうとも思ってます)

昨日は久しぶりのオフでご飯でも食べようかと友達を誘ったが都合が合わず一人飯。

2軒目のbarバーテンさんに愚痴やら話を聞いてもらい結構お酒を飲んでしまった。

気がついたら自宅のベットで起床。

ふと携帯を見ると私が振った元カレから着信が。

ぶっちゃけ期待して電話をかけたらすごくご立腹。

どうやら泣きながら復縁を迫ったらしい。

しかも夜中に。

相手は5年前に結婚していて子供もいるみたい。

誤解されるから2度と電話はかけて来ないで欲しいと言われた。

さっき電話帳も消した。

私これからどうなるんだろう。

情けなくて涙も出ない。

30越えてから全くの新しい出会いなんてあるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん