2013-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20131023152752

カリキュラムがー テストがー とかおもってるから 英語が話せねーんだろ。

いらんわ。

 

つか、英語教育は 英語を話せて、読めて、書けるようにすることが目的であって、 お受験で高い点数とることが目的じゃないわ。

本末転倒してんだよ。現代英語教育は。

 

英語はトモダチ怖くない!から教えなきゃいけないのに、 いきなり豪速球のサッカーボール射出マシーンの前に立たせて ビビらせて さぁ世界No1のゴールキーパーになりましょう! 時速120kmからテストです。けがをするかもしれませんが根性!って あほか 普通サッカー嫌いになるわ

みんなでボールに寄ってたかって わーわー って ガキか! ゾーン ゾーン まぁいいか。ぐらいでいいだろ。小学生なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん